2010年4月11日日曜日

入学のロケ撮影

午前中は、お宮参りのロケ撮影。午後は入学記念で、スタジオとロケ撮影でした!なかなかハード(>_<) でも充実した一日でした(^0^)/

スタジオでキッチリとした記念写真を撮影した後、桜の残っている所でロケ撮影。綺麗に桜が残っている所も少なく、撮影出来るか心配でしたが、桜の木の下で楽しく撮影が出来ました。大阪の茨木市から家族四人で撮影に来て下さったのですが、最初は緊張のご兄弟も、少し撮影をすれば元気に遊びだしてくれました(^0^)/

ロケ撮影では、子供さんは本当に自由です!元気に走り回りながら、素直で自然な表情がたくさん撮影出来ました。桜の季節の次は新緑です。新緑の中での撮影は誰もがイメージしやすいさわやかな感じで、一番オススメな季節です。ロケ撮影をお考えの方は是非ご予約下さいね。

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/