2010年6月13日日曜日

お宮参りの撮影が

Hayashi Photo Works では、お宮参りの出張撮影が続いています。キャンペーンが6月末までのと言う事もあってか、お問合せも連日で、ご予約をお取りできなかった方には、申し訳ないです(*_*)

今日は生駒の往馬大社へのお参りへの出張撮影でした。まずご自宅へ初着をお届けにあがり、今日はあいにくの雨模様の天気なので、ご自宅で少し撮影をする事となりました。お集り頂いた方の皆さんがとても、ほがらかで、とても暖かい雰囲気で順調に撮影が出来ました。やはりご自宅での撮影なら、緊張もなく、本当にリラックスムードです。着物での撮影も順調に出来たので、ハダカの赤ちゃんも撮影、今度はお母さんの手作りの洋服で撮影、どんどん良い写真が撮影できて、もちろん表情もしぐさもバッチリ(^0^)/ 「お宮参り」の撮影のはずが、いつの間にか「お家でPhoto」になっていました(^_^;)

ちなみにお母さんとの素敵な写真は、「お家でPhoto」のページのメインの写真にさっそく使わせて頂きました!すごく素敵な写真なんで、こちらを必ず見て下さい!!

あっと言う間に、たくさんの良い写真で撮影できて、いよいよお参りに出発です。往馬大社はともて落ち着きのある素敵な神社で、1件ごとにご祈祷を丁寧にして頂ける神社です。ポツポツと聞こえる雨の音と、野鳥の鳴き声が響く中、ご祈祷も無事に終了。たくさんの写真も撮影できて、カメラマンも満足の撮影でした(^0^)/

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/