2011年2月20日日曜日

今日の打合せのお客様

今日は4月に京都での和装ロケーション撮影のお客様と打合せでした。2月に入って本当に大勢の方と打合せして来ましたが、皆さん遠方からでも、奈良まで来て頂いてありがとうございます。

色々お話をしながら、衣装や撮影コースを相談して、やっぱり皆さん衣装の事は悩まれるんですね。そんな中でも白無垢と色打掛を2着ご予約して頂く方が多いですね。2着目は15,000円の追加なんですが、ここで必ずご質問頂くのが、2着目のお支度代や、ヘアチェンジの費用に付いてなんですが、お支度代もヘアチェンジも全て込みで15,000円なんですね。ですからこの説明をすると2着目をご予約頂く方が多くなります。Hayashi Photo Works の料金体系は出来るだけシンプルにと心掛けていますので、よく分からない追加料金が発生しないようにしています。本当に必要な費用が分からないと不安ですよね(^_^;)

結婚式では、ものすごく高額な費用が必要になります。前撮りをされる方は、これからまだまだ結婚式の準備にそのご負担への不安がある方が多いと思います。だからこそ前撮りでは出来るだけシンプルで、安心して頂ける内容である事を一番に考えています。

今日のお客様も色々な所を比較検討して、Hayashi Photo Works を選んで頂いたとの事です。長所と短所を書き出して研究されたそうで、Hayashi Photo Works の短所はとお聞きしたのですが、気を使って頂いて教えては頂けませんでした(^_^;) それでも選んで頂けた事に感謝してます。いつでも全力である事は当たり前ですが、良き一日を過ごして頂ける様、撮影を楽しんで頂ける様に頑張りますね(^0^)/

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/