2012年7月4日水曜日

奈良で前撮りの和装ロケーション撮影

奈良で前撮り和装ロケーション撮影をしている Hayashi Photo Works です。

先日、関西も梅雨入りしましたね(^_^;) いよいよ雨のロケーション撮影の時期ですが、以外に雨で撮れなかったと言う事は無いんですね。緑がみずみずしく夏色に変わり、紫陽花が咲き、雨上がりの晴れは清々しいものです。もちろん蒸し暑く汗をかく事もありますが、生き生きとした写真が撮影出来るので、僕は好きな好きな季節です。

今日の新郎新婦様は、お二人とも奈良県の方で、8月に奈良で挙式をご予定の方。お支度会場に到着して頂いてさっそくお支度を開始、いつもながら会話がはずみますが、若々しくもしっかりされたお二人です。新婦様は美容師とメイクの話、新郎様は新婦様の変身ぶりにテンションアップ! とても楽しそうですね(^-^)

さてさて撮影ですが、奈良がお二人でのデートの場所だったので今日はお二人の思い出の場所を回ります。特に浮見堂は思い出の場所との事、また Hayashi Photo Works のホームページの奈良ロケーション撮影のページで掲載している橋の写真がお気に入りと事だったので、こちらも綺麗に撮影出来て、ご希望にお応え出来ていると思います! 最後は若草山で撮影、こちらは鹿とのショットも無事に撮影出来て、奈良らしい撮影が出来ました(^-^)


<ご注意!> この記事は6月10日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛065


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/