2013年5月7日火曜日

石上神宮へお宮参りの出張撮影

昨日から台風並みの低気圧の接近で、雨に強い風、満開だった桜もすっかり散ってしまって残念ですが、これも自然の事なので仕方がないですね(^_^;)



今日は、石上神宮へお宮参りの出張撮影です。石上神宮へはご結婚式でも撮影にうかがいますが、お宮参りでの出張撮影も人気です! でもまだ雨が降りしきり、待合せ時間にお越し頂いた皆さんは境内に傘を差しながら足早に進みます。降ってなければもっとゆっくり出来るのですが・・・ でもご祈祷の受付をすませて待っていると、次第に空が明るくなって来て、雨も小降になって来ました。石上神宮ではご祈祷中は撮影出来ませんので、外でお待ちしていたのですが、十分明るくなてきて良い感じに撮影日和です。


キッチリとして記念写真を撮影させて頂き、皆さんそれぞれに赤ちゃんを順番に抱っこして頂き撮影させて頂くのですが、赤ちゃんは全然平気!たくましく凛々しく真剣です(^-^) まだ雨が降っているので、屋陰での撮影ですが、皆さん楽しい方々でワイワイと笑顔が素敵ですね。


お兄ちゃんがこの春に小学校へ入学との事で、お兄ちゃんのお一人もちょっと撮影、赤ちゃんのアップやご兄弟で撮影したり、ベビー服で撮影したりと、色々と撮影してとにかく笑顔が絶えない撮影で、私達も撮影させて頂いていて本当に楽しかったです(^0^)/


奈良には、春日大社、往馬大社、大神神社、石上神宮、吉野神宮など、有名な神社も多いですが、地元の神社でも、大阪府、京都府、滋賀県、三重県、和歌山県など、どこの神社へのお宮参りでもお気軽にご相談下さい(^-^)


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks