2013年10月2日水曜日

大阪天満宮でのお宮参りの出張撮影

最近よくこのブログでも書いているのですが、ご結婚式や前撮りを撮影させて頂いた新郎新婦様が、お子様が出来て、マタニティーやお宮参りの撮影のご依頼を沢山頂いております。これは本当に嬉しい事で、カメラマン冥利に尽きると思っています(^O^)





今日のお客様は、2年前に京都で和装ロケーション撮影を撮影させて頂いた方で、赤ちゃんが誕生されて、大阪天満宮でのお宮参りに出張撮影に行かせて頂きました。神社に到着すると、お二人が3人になって、お父さん、お母さんは、おじいちゃん、おばあちゃんになって、でも変わらない皆さんの笑顔にまたお会い出来て、嬉しいです!

でもお天気が、しっかり雨で・・・ そして赤ちゃんは熟睡で・・・ 受付をすませて、産着の準備をしてご祈祷に行って頂きました。赤ちゃんは、ぐっすりです(^_^;)



雨が降っていますが、屋根を利用して、キッチリした記念写真を撮影して、ワイワイ撮影していると雨が止んで来て、赤ちゃんも目を覚まして、また色々撮影して、楽しい時間でした。ご結婚式って家族の始まりだと思いますから、こうしてお子様が誕生されて、ご家族の成長を撮影させて頂ける事は、ウェディンフォトグラファー、カメラマンにとって、すごく大切な事だと思います。皆さんとのご縁に感謝です(^0^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks