2013年10月22日火曜日

お誕生日のロケーション撮影

お子様が誕生され、お宮参りの出張撮影、6ヶ月のバースデイ、1歳のお誕生日、お二人目が誕生されて、お宮参り、そしてまた1歳のお誕生日を撮影させて頂いて・・・

こうしてお子様の誕生、ご家族の成長を毎年撮影させて頂くお客様がとても増えて来ました。赤ちゃんだったお子様が、タッチして、走れる様になって、楽しいお話しが出来る様になって、お子様の成長、ご家族の成長、やっぱり嬉しい気持ちになりますね(^^)



今日の撮影では、保育園でお友達になったエジプトから来られたご家族とご一緒にとのご希望でした。国際的だなあって感心してたんですが、会話は何となくな感じですが、ちゃんと行けてて、子供さん同士は、言葉の会話じゃなくて、テレパシー?な感覚的なコミュニケーションで行けてる感じ(^^;;




どんな内容の撮影でも、基本は遊びながら出来るだけ自然体に撮影して行くだけなので、どんな内容でも何も変わらないので、こうしたご希望でも普通に撮影なのですが、お子様の人数が多くなると、やっぱりカメラマンも大変なのですが、お父さんもお母さんも、もう撮影助手並に動いて下さるので、助けられながらの撮影ですが、こうしていつも撮影させて頂く事で、ごくごく自然な写真が残って行くのかなあ感じています。


お子様の成長と共に、いつまでこうした撮影が出来るのか、分かりませんが、1年また1年と歳を積み重ねて撮影して行く事で、また写真の見え方も変わってくると思いますので、これからがまた楽しみです(^0^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks