2015年8月21日金曜日

奈良でのドレスでの前撮りロケーション撮影


4月に桜での和装ロケーション撮影を写させて頂いた新郎新婦様を、今回はドレスでの撮影をさせて頂きました! 桜で和装、新緑でドレス撮影と、季節を生かした贅沢な撮影です!




一度すでに撮影をさせて頂いているお二人なので、お支度の時から、すっかり仲良しなので、新婦様はヘアセットが出来時点から笑顔全開で、すご〜く可愛いんです(^-^)





ドレスでの撮影では、やはり奈良公園の芝生と鹿さんを生かした撮影がお二人のご希望で、もちろん良い感な訳です。お天気も、晴れすぎず、曇りすぎずの、ベストな天候で、柔らかい光が本当にきれいで、新婦様のお母様手作りの花冠やブーケの色も優しい色合いで、新婦様に良くお似合いでした。






奈良公園で、しっかり撮影した後は、若草山の山頂にて、夕日ではなく夜景の撮影です! 若草山山頂からの夜景は、新日本三大夜景にも選ばれているのですが、奈良の街灯りを拝見に撮影するお二人のシルトットも、なかなかカッコイイですよね(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks