2015年11月2日月曜日

茨木神社でのお宮参りの出張撮影


今日で3日連続でお宮参りの出張撮影ですが、暑さに負けず、赤ちゃんも、ご家族の皆さんも、そして私達も頑張っております(^-^)



今日は、茨木神社でのお宮参りの出張撮影で、お客様は以前からずっと撮影させて頂いているご家族で、昨年は七五三の出張撮影でしたね。今回は、お二人目のお子様が誕生されて、お兄ちゃんに、妹ちゃんが出来たんですね。



初めて撮影させて頂いたのも、お兄ちゃんのお宮参りで、茨木神社で、あの時は12月でちょっと寒かったんですね。そして今回は、8月で、すごく暑くて大変なのですが、こうしてご家族の記念を撮影させて頂き、お会い出来る事が何より嬉しい事だなあって思います!





お兄ちゃんは、私達の事をちゃんと覚えてくださっていて、林のおじちゃんって言ってもらえたのが、すごく嬉しかったです!!





記念の写真を撮影させて頂くのですが、お会い出来る回数が多くなってくると、写真を撮るという事だけでなく、お話しをして、一緒に同じ時間を過ごさせて頂いた結果で、写真を撮らせて頂いている感じがします。



次にお会い出来る時は、またお子様が成長されていて、どんな遊びをして、どんなお話しが出来るのか、そんな事が楽しみで仕方ありません(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks