2020年10月9日金曜日

1歳バースデーのロケーション撮影

午前中の1歳のお誕生日撮影に引き続き、午後からも、1歳のバースデー撮影です!


こちらのお客様も、お宮参りを撮影させて頂いてからのご縁で、今日は弟くんの1歳のお誕生日撮影なんです。お姉ちゃんの1歳のお誕生日も撮らせて頂いたのですが、弟くんも、とても可愛くて、最初から笑顔で楽しく遊んでくれて、いい写真がどんどん撮れて行きます。

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お姉ちゃんは、モデルさんの様にポーズまでしてくれるので、やっぱりお姉ちゃんも主役の様に撮ってしまうので、いつもデータが沢山になってしまうのですが、こうしてご兄妹で写真がたくさん撮れるのも、この時期だけなので、出来るだけ撮らせて頂きたいと思うんですね(^^)

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

もう9月の下旬になって、夕方の光は少し秋らしくなって来ているので、夕方の雰囲気を活かしながら、景色の中のご家族の様子を撮影してみました。広い公園で、景色をたくさん活かして撮影出来るのも、屋外のでロケーション撮影ならではの魅力だと思います!

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お父さんの、とても豪華な高い高いにお子様は超ご機嫌で、こんな写真が残るのは本当に宝物だと思います。お子様が大人になって、いつかお父さんになった時、きっと、ご自分のお子様にも、こんな風に、高い高いをしてあげるんだろうなぁって、そんな風に思います。

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

親から子へと、想いがいつまでの続いていくの中で、写真はきっとその想いの架け橋になってくれると信じています(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***



Hayashi Photo Works


お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/


結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/


ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/


Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/