2015年1月12日月曜日

豊中稲荷神社での七五三の出張撮影

11月に入りました!お宮参り、七五三、ご結婚式、色々な撮影がいっぱいな季節で、Hayashi Photo Works にも連日たくさんのご予約を頂いています(^^)

注)ブログのアップが2ヶ月遅れです(T^T)


今日は七五三の撮影に大阪の豊中稲荷神社へ出張撮影です。朝から雨が降っていて、今日は雨の中での撮影かと、ちょっと心配していたのですが、神社に到着してみれば、雨も止んで、撮影には最適なくもり空になってました!




車から降りて来たご主役のお子様は、おばあちゃんにお着物を着せてもらって、お母さんが脱げない様に工夫してくれた草履を上手く履いて、バッチリなお姿です。




ちょっと緊張している感じでしたが、お話ししながら撮影して、少しづつ仲良しになってくれました。こちらの神社では、ご祈祷中も自由に撮影させて頂けるのですが、ご神職の丁寧なご祈祷をじっとして受ける事も出来て、褒めて頂けましたね。




ご祈祷の後は境内で、皆さんのご集合写真を撮影させて頂き、引き続き一人を撮影した頃から、緊張も取れて来たのか、3歳の男の子らしい、元気全開になって、草履も脱いでしまいましたが、お子様らしい写真が撮影出来ました(^o^)/





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks