2015年1月17日土曜日

希望の写真

あれから20年、そしてまた大震災が起こりました。
私達は、自然から恩恵を受けながらも、人間の力ではどうする事も出来ない自然の脅威と暮らしています。

ひとたび災害が起これば、当たり前だった日常生活が犠牲になり、時には多くの命が失われます。
そんな時、一緒に失われるのが大切に綴って来たアルバムです。写真は、かけがえのない日々を写し残し、私たちの心を豊かにしてくれます。

でも災害が起これば、それが一瞬にして失われるのです。


皆さんのご家庭では、災害に備えて非常袋を準備されている所も多いと思います。その中に、家族写真はありますか?

たった1枚だけでも良いと思います。

生きる希望を失いかけた時、その1枚の写真は、きっと大きな力になってくれると思います。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks