2015年1月6日火曜日

ウェスティン都ホテル京都でのご結婚式撮影

ウェスティン都ホテル京都でのご結婚式の撮影をさせて頂きました。先月に三重県の教会で挙式を挙げられたお二人で、挙式に引続き、今日はご披露宴の撮影です。






挙式の時はご家族の皆さんに暖かく見守られて、今日のご披露宴では、たくさんのご友人に見守られて、何をしていても笑顔一杯で楽しそうなお二人です。
お色直しは、和装にて入場されて、ウェスティン都ホテル京都の雰囲気にぴったりでしたね。










笑顔あり、涙ありのご披露宴でしたが、今日は、お支度からずっと撮影をさせて頂き、ご披露宴、ご披露宴の後も庭園で引続き撮影させて頂きましたが、とても穏やかで仲良しの雰囲気が素敵なお二人でした(^0^)/








*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks