2017年9月14日木曜日

三重県松阪市で地元ロケーション撮影|もうひとつの結婚式

今日の撮影は、三重県松阪市でご結婚式の前撮りロケーション撮影、こちらは新婦様のご実家で、ご自身の生まれ育ったご自宅でお支度をして撮影をする地元ロケーション撮影|もうひとつの結婚です。

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

早朝から新婦様のご実家に伺わせて頂き、お支度を開始させて頂きました。ご実家ですので、新郎様も、新婦様も、とてもリラックスムードで、新婦様のお父さんとお母さんも、お支度を覗きに来ては、たくさん写真を撮って、おしゃべりして、何処かに行ったかと思えば、また戻ってこられて、そんな繰り返しですが、お家でのお支度ならではの光景です(^-^)

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

今日は白無垢に、カツラ、綿帽子と、しっかりと花嫁さんのお支度です。お支度が整い、お座敷でキッチリした写真を撮影させて頂き、ご家族みなさんで撮影して、お友達も来てくれているので、一緒に撮影をして、賑やかに撮影が進んで行きます。

今日の写真を年賀状に使いたいとのご希望なので、正座をして、ご挨拶をしている写真も忘れずに撮影しました!

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影


三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

お家には、お父さんが撮影されて、ご家族皆さんの写真が、壁の至る所に写真が飾ってあり、家族の歴史が、お家の壁を見れば分かる様な、そんな感じなので、お父さんと新婦様を壁と一緒に撮影したり、玄関前で元気に鳴いているワンちゃんとも一緒に撮影をしてみました。

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影

三重県松阪市で地元ロケーション撮影


前半の白無垢での撮影を完了して、後半は色打掛へお色直しです。お母さんの手作りお弁当を、新郎新婦様お二人も、私達スタッフも頂きながら、後半の準備を整えます。

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

後半は、伊勢自動車道に乗って、伊勢二見の賓日館へ向かいます。伊勢のロケーション撮影で人気の撮影場所で、賓日館のレトロな館内とお庭で撮影をさせて頂きました。お庭で撮影をしていると、雨がポツポツと降り始めて、賓日館からおはらい町へ移動をする頃には、完全に雨模様になってしまいましたが、赤福のお店の前で撮りたいととの新婦様のご希望で、雨の中ですが頑張って撮影をして来ました!

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

雨が降ってしまいましたが、お父さんお母さんも、お友達も、ずーっと撮影に付き合って下さって、ご自身のカメラのバッテリーが切れるまで一生懸命に写真を撮って下さって、新郎新婦様も皆さんも、きっとクタクタにお疲れになったかと思いますが、帰り道を歩く姿の表情も笑顔で、なんだか皆さんに励まされて支えられての撮影なんだなぁって、しみじみと感じました。

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

伊勢で前撮りロケーション撮影

ご実家でお支度をして撮影をする地元ロケーション撮影|もうひとつの結婚式は、どの様な地域、場所でも、お支度と撮影をさせて頂く事が可能です。日本全国の海でも山でも島でも出張させて頂きますので、お気軽にご相談下さい(^0^)/


<ご注意!> この記事は12月4日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-006 色打掛054


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/