2018年6月20日水曜日

お宮参りの出張撮影で四條畷神社へ

今日の撮影は、お宮参りの出張撮影で四條畷神社に行かせて頂きました。



早めに四條畷神社に到着してお客様をお待ちしているなと、日曜日の大安という事で、朝からぞくぞくとお宮参りの方がお参りにお越しになって、嬉しい事ですね(^^)








お客様と駐車場でお会いして、赤ちゃんの様子は、起きようか、寝ようか、どっちだろう、そんな様子ですが、ご機嫌は良い様です。ご祈祷の受付をして、控え室で順番を待っている間に、初着の準備をして、そんな様子を撮影しながらの会話も楽しい時間です。



ご祈祷の順番が来て、初着を整えて、参道を進み拝殿へ入って頂きます。今日は、他のお宮参りの方も一緒だったので、ご祈祷中は撮影が出来ないので、私達は、外で待機です。赤ちゃんは、ご祈祷中にご機嫌が悪くなる事も無く、ご祈祷が終わって出てこられた時には、スヤスヤと寝ておられました。






お天気が良くて、撮影する場所を少し選びましたが、全員集合写真と、ご家族3人の、キッチリとした記念写真もバッチリ撮影させて頂けて、あとはベビードレスで引き続き撮影させて頂きまし。






新緑のモミジと、赤ちゃん、お父さんとの写真がすごく綺麗に撮影出来て、おじいちゃんに抱っこして頂いた写真は、ほのぼの素敵な雰囲気です(^^)

お腹が空いたのか、最後は泣き顔の写真になりましたが、色々な写真が撮影出来て、良きお宮参りになったかと思います(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/