2010年2月11日木曜日

お家へ出張撮影

今日はご自宅への出張撮影に行って来ました。最近にお家を新築されて、暖炉があってとっても温か雰囲気のお家でした。

暖炉の前で家族写真を写して、その後は子供さん達と遊びながらの撮影。自分たちの家だから緊張も無く、とても自由で自然!まあ当たり前の事なんですが(^_^;)
外でも撮影する予定だったんですが、今日はあいにくの雨・・・ちょっと残念でしたが、素敵なお家の雰囲気と皆さんの笑顔がたくさん撮影出来ました。

今日の撮影をHayashi Photo Works のホームページで使用させて頂く許可も頂けましたので、また皆さんにもご紹介しまね(^-^)

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/