2010年2月26日金曜日

フォトオフィス道馬軒

いつもお世話になっている写真館のWebサイトがアップされました。

Hayashi Photo Works は出張撮影を専門に行っていますが、実はスタジオでも撮影出来るんです。提携している結婚式場のスタジオがあり、そのスタジオで撮影しています。こちらは春日野荘という結婚式場で、ゼクシィでも紹介されています。フォトオフィス道馬軒さんは、奈良市高畑町にある歴史ある道馬軒写真館さんから独立された会社なんです。結婚式では、春日大社に専属の写真館として撮影されます。学校アルバムの制作もされていて、写真の事なら何でも相談できる会社です。

サイトは、Hayashi Photo Works のサイトに良く似ているんですが・・・ まあ気にしないで下さいね(^_^;)

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/