2010年5月22日土曜日

仕事場

久しぶりにブログを書く気がします・・・ あっ前回もそんな事を言ってましたね・・・(*_*)

最近、仕事場が随分と手狭になり作業の効率が悪くなっていました。物っていつの間にかどんどん増えていくもんです・・・ 連休明けから少しずつ準備をして、仕事場をリニューアルしてます(^_^;) 毎度のIKEAに買物に行っては、片付けと設置を行い、新しいMacのセットアップを行ったり、まあこんな作業は好きなので苦にはならないのですが、こういう事を毎年、何処かでやってる感じが微妙です(>_<) いつになったら報われるやら(T^T)

でもリニューアルって良いですよね。ちょっと新しい気持ちで大好きな写真の仕事をする、なかなか大変な事もあるけれど、好きな仕事のために色々な事を頑張れるって幸せな事だと思います。

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/