2010年5月29日土曜日

パパはカメラマン


緑もずいぶんと濃くなって来ましたが、寒い日が続いたりで天候不順ですね(*_*) そんな天気が続きますが、今日は快晴でした(^0^)/

先日まで沖縄に撮影の仕事に行っていたので、しばらくロケ撮影のご予約がお取りできずにいましたが、今日は1歳の方のロケ撮影でした(^O^)

お父さん、お母さんの結婚式から撮影させて頂いた方で、以前にもご自宅で赤ちゃんの撮影をさせて頂いた事がありました。その時の撮影が「お家でPHOTO」の初めての撮影になったんです。お父さんはカメラが大変好きになられたご様子で、カメラの購入の時から良くお話をさせて頂いて、今日の撮影でも撮影講習会みたいになってました(^-^) 子供さんに一生懸命カメラを向けて撮影しておられる姿は、なんとも微笑ましくて、幸せな光景ですね。こんな風にお父さん、お母さん、家族のみんなが一緒になって、1枚、また1枚と思い出の写真が増えて行く事が、家族の営みになって行くんだなあって感じます。

1枚の写真が1年の時間を経れば、そこには1年の時間の思いでが積み重なっています。決して写しかえる事の出来ない1枚の写真。大切にしたい家族の時間の写真です。

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/