2010年9月5日日曜日

俚志(さとびごころ)


帰宅するときに駐車場から歩いていると、すっかり虫の声はセミから鈴虫やコオロギに変わっていますね。まだ寝苦しい夜が続いているのに、自然の世界では確実に季節が移ろっている事に気付かされます。

昨夜は、俚志(さとびごころ)という雑誌の会議?寄合?にお邪魔させて頂きました。ちょうどVol.3が発行された所で、この号でも僕の撮影した写真を使って頂きました。集まられた皆さんは奈良県の各方面で活躍される方々で、みなさんの肩書きと、仕事と共に興味や感心をもたれている事柄の多様性には驚かされます。俚志は奈良の地域づくりを通うして身近な話題をテーマにした雑誌です。

そういった雑誌に僕が撮影した写真を使って頂ける事を非常に嬉しく思います。当たり前の事ですが、Hayashi Photo Works は写真のクオリティーを大切に考えています。でも撮影される側のお客様との関係性を最も大切に考えています。地元での関係性を大切にする雑誌とのお付合いが生まれた事は、そういった関係性を大切にしたいと思うHayashi Photo Works にとって、とても嬉しい事です。

俚志(さとびごころ)http://satobi-gokoro.net/

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/