2010年9月14日火曜日

写真セレクト


撮影の後は、ひたすらパソコンの前で画像処理。カメラのファインダーを覗いている時間よりパソコンの画面を見る時間の方が長い・・・ いつの時代からそんな事になったんだ(*_*) デジタル化って本当に良いのか??

先日に奈良公園で和装ロケーション撮影をした方が、写真のセレクトに来て下さいました。こちらの都合に合わせて頂いて恐縮ですm(__)m 撮影当日はまだまだ酷暑の暑さで大変でしたので、気にいって頂けるか心配でしたが、モニターを見るなり当日の事を思い出しながら笑いに包まれ、楽しく選んで頂けた感じでした。ものすごく真面目な感じの新郎様もすっかり、和やかに馴染んで頂けて、嬉しかったです。ポストカード、生立ちDVD、エンドロールDVDの打合せも出来て完璧(^-^)

デジタル化になって良かった事。今日の様に写真を通じて皆さんと身近にコミュニケーションがとれる様になった事ですね(^-^) いま書いているブログもホームページも、写真のデジタル化が進んだ事で出来ているんですからね。もちろん仕事が複雑になり大変にもなりましたが、皆さんとの距離がすごく近くなった事も確かなので、良い事なんですね。なので今日も頑張ってパソコンで仕事します(^0^)/

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/