2013年7月18日木曜日

奈良で前撮りの和装ロケーション撮影

昨日に引き続き、今日も奈良で和装ロケーション撮影です。今日もお天気は大丈夫そうな感じで安心しました(^^)

今日の新郎新婦様は、もうすぐご結婚式当日で時間があまりなく、ご注文はアルバムプランなのですが、さすがにアルバムは間に合わないので、データを先にお届けする対応です!新郎新婦様それぞれご事情が異なりので、ご結婚式に活用して頂ける様に臨機応変に対応が基本です(^^)

新郎様は広島から今朝駆けつけて下さりお仕事で忙しい中での前撮りです。お話しをお聞きしているとお二人ともすごくお忙しい感じですが、今日は撮影を楽しんで頂けたら嬉しいですね。


お支度中も楽しい会話、お支度が整って行く新婦様を新郎様はずっと笑顔でご覧になられて楽しそう(^^) 色々なお話しをして、お支度中の時間って楽しいですね。撮影はまずは白無垢で神社からスタートです!地元神社なので人が少なく緊張せずに撮影出来るので、地元神社スタートはオススメです。


お二人とも最初は緊張されてましたが、撮影した画像を見てもらうとすごく喜んでくれて、それからはすごくリラックスムードで順調な撮影になりました(^^) 白無垢では、神社、猿沢池で撮影しました。

お昼の休憩でお聞きしていると、夜にホテルで打合せがあるとのこと・・・ この時期の奈良のロケーション撮影は夕日まで撮影したら終わるのが7時頃。打合せには間に合いませんね(>_<)

新婦様が会場に電話をして相談してみると日を変えるって事になりましたが、もう当日まで日も時間も無いのに大丈夫・・・? 新婦様の気持ちを察して新郎様もあまり何も言わずに撮影を続行する方向で(^^;;



後半の色打掛での撮影は浮見堂からスタート。綺麗な西陽で綺麗な写真が撮影出来て良い感じなんですが、次は鹿さんと思いきや、鹿さんが不在(ーー;) 鹿さん探して移動してみれば無事に鹿さんと出会えました。空を見上げてみると何だか雲が多いなあ・・・ 若草山のドライブウエイを走り山頂に到着してみると、完全なくもりでした~_~;


せっかく結婚式の打合せをキャンセルしてまで、若草山の山頂まで来たのに残念って感じなんですが、お二人ともそんなグチを言う事もなく、山頂で鹿さんと戯れている笑顔は楽しそうで素た。夕日は撮影出来なかったのですが、お二人の雰囲気ですごく良いアルバムが出来上がると思います(^o^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は6月8日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-003 色打掛054


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks