2014年2月3日月曜日

京都で和装の前撮りロケーション撮影

カメラマンの林です! 本日は、昨日に引き続き京都で和装ロケーション撮影です。お天気も快晴で撮影日和ですが、風が強くて、寒くなって来ましたね。

さて、本日の新郎新婦様ですが、お支度会場には、約束の15分前に到着され、もう準備万端!紅葉シーズンで撮影場所が混雑するので、早め早めの行動が出来る方が良いので助かります(^^)



前半は、白無垢でおカツラでのお支度。綿帽子、角隠し、カツラ姿とフルバージョン撮影なので、テキパキ撮影して行きますが、お二人もテキパキなので、ともて撮影がスムーズ。ただ綿帽子の時に風が強くて苦戦しましたが、綺麗な白無垢撮影が出来ました(^^)



後半は今宮神社へ向かいます。今宮神社の境内は全てのモミジが紅葉して最高にキレイです。今宮神社は境内で撮影出来る場所が多くて、モミジで撮影出来る期間が長いので、助かりますが、今日は赤や黄色と色合いが綺麗で、本当に良かったです。今宮神社のあとは、祇園巽橋へ向かい、京都の町並みで撮影して、お天気と紅葉に恵まれた京都でのロケーション撮影満喫の一日だった思います(^0^)/



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は11月29日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-016 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks