2014年2月4日火曜日

京都で成人式の前撮りロケーション撮影

カメラマンの林です! 連日ですが、今日も京都でロケーション撮影です。今年の紅葉は色付きが早い様で、数日前に綺麗だなあと思ったモミジが、もうすっかり葉を落とし始めて、移り変わる景色にちょっと焦ってしまいます(ーー;)



今日の撮影は、京都で成人式の前撮りロケーション撮影です。あまり宣伝をしていない成人式のロケーション撮影ですが、ホームページを探してご予約を頂く方が多いので嬉しい事です。

成人式のロケーション撮影のご案内はこちら
http://www.bridal-hpworks.jp/20th.html

ご家族の皆さんもお越し頂いて、お支度から賑やかですが、今日はお母さんもお着物を着られるので一緒にお支度、おばあちゃんお二人に見守られて、女子力いっぱいの雰囲気です(^^;;



まずは日本庭園から撮影ですが、この場所はお着物の撮影に本当にピッタリで、ここだけでも十分素敵なアルバムが出来ると思います。お母さんと一緒に和装撮影って素敵ですね。紅葉の綺麗な場所に移動して、どんどん撮影していきますが、やっぱり成人の方は若くて元気ですね。いっぱい歩いても全然大丈夫! 妹さんも合流して、ご家族皆さんがそろったので、ご家族ご一緒に撮影して頂き、京都らしい八坂の塔周辺で撮影。おばあちゃんも参加して頂き、最後まで楽しい撮影になりました(^0^)/



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/