2014年2月6日木曜日

上賀茂神社の挙式と東観荘でのご披露宴

前回のブログの続き

上賀茂神社での挙式後は、東観荘さんでのご披露。

東観荘さんに到着ですが、東観荘さんの周りも、もちろん紅葉が美しい訳で、ご披露前に少しだけロケ撮影に出掛けて来ました。ご結婚式当日で、挙式前にロケ撮影して、挙式後も少し撮影出来て、ご披露会場に到着してからも撮影してなんて事は、普通はなかなか出来ないのですが、新郎新婦様、プロデュース会社さん、美容のアームズさん、Hayashi Photo Worksが連携出来る様に、しっかりと新郎新婦様が打合せを進めてくれたお陰で、すごく順調だったんですね。



そしてご披露が始まれば、皆さんの拍手に迎えられ、お二人の笑顔が一杯の祝宴です。事前にたくさんお二人のお写真を撮影出来ているので、ご披露が始まれば、写真を撮影する為に、進行を止めることせず、ありのままのご結婚式を撮影出来ます。白無垢から、色打掛へお色直しですが、このタイミングでもう一度、東観荘さんの玄関で撮影させて頂き、すぐにご入場です。



ご親族とお友達に囲まれて、とても幸せそうな新郎新婦様、今日まで準備で本当に大変だったと思いますが、皆さんとこうしておもてなしされて、そして皆さんから祝福されて、ご両親様の笑顔と、嬉しい涙を見ていると、本当に良いご結婚式だなあって思います。

今日の撮影は、朝から夜まで約12時間、お二人とご一緒した一日でした(^0^)/



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks