2014年4月4日金曜日

青蓮院での挙式とよ志のやでのお食事会 その3

前回のブログの続き

挙式の時間となり、長い廊下を緊張の面持ちで歩く新郎新婦様。仏式での挙式は厳かで、導師様のお言葉がお堂に静かに響くのが心地よいですね。挙式後は、ご集合写真とお二人の記念撮影をさせて頂き、お食事会場へ移動です。





お食事会は、東山のよ志のやさんで、ご家族の皆さんとですが、引続き撮影をさせて頂きました、心配していた雨も、少し降りましたが、弱い雨で番傘でのお二人の雰囲気が良かったですね!


お姉さんのご結婚と、弟さんの地毛結いのデビュー、そんな思い出に残る一日の撮影を担当させて頂き、とても光栄に感じた Hayashi Photo Works です(^0^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks