2014年5月11日日曜日

吉田神社での挙式への出張撮影

本日は吉田神社でのご結婚式へ出張撮影で、カメラマンの松川が担当させて頂きました!


朝の早いお支度開始でしたが、お支度シーンからお二人に密着で撮影をさせて頂き、挙式前に境内でロケーション撮影をさせて頂き、お二人のご希望の場所での撮影も無事に行う事も出来ました。挙式中は緊張されたご様子のお二人ですが、指輪の交換では笑顔にもなって、無事に挙式を挙げられました。



挙式後は、ご親族の皆さんや、ご友人の皆さんとしっかり撮影させて頂き、挙式後も引続きロケーション撮影を行なわせて頂き、たくさんの写真が撮影出来ました!!



撮影が終わり、お二人はお着替えをされて、ご家族とのご会食に向かわれるのですが、お二人仲良く自転車で出発!そんな仲のよいお二人を最後まで撮影させて頂き、吉田神社の坂道を仲良く進むお二人の後ろ姿がとておも微笑ましかったです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks