2014年5月9日金曜日

ウェディングテラス新大阪へご結婚式の撮影

今日は3月で一番ご結婚式が多い日かもしれません。たくさんのお問合せを頂きながら、お問合せを頂いた多くの方のご期待にお応え出来ず・・・ 京都の吉田神社と宇治上神社での挙式が2件、あとウェディングテラス新大阪へご結婚式の撮と、ウェディング撮影の日となりました。


カメラマンの林ですが、以前に奈良で和装ロケーション撮影の前撮りをさせて頂いた新郎新婦様のご結婚式当日撮影です。会場は、新大阪にあるウェディングテラス新大阪。遠方からもアクセスの良い新大阪駅のそばで、すごく便利な会場ですね! お支度の最初の方から撮影に入らせて頂けて、新婦様のお支度の始めから撮影を開始させて頂く事が出来ました。


打合せと、前撮りからご一緒させて頂いているので、お互いに緊張もなくすぐに会話しながら撮影出来るのが、やっぱり良いですね。ドレス、靴、アクセサリー、ブーケなどのアイテムも撮影して、挙式を迎えるまでのお時間をご一緒させて頂けると本当にたくさんの写真が撮影出来ます。



挙式のお時間が迫り、リハーサルと経て、あっと言う間に挙式のお時間。お二人とも緊張されていましたが、しっかりと挙式を挙げられて、フラワーシャワーへと続き、ご披露へ



次のブログへ続く


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks