2015年10月19日月曜日

愛媛県南宇和郡愛南町へご家族写真の出張撮影


年々、出張させて頂く場所が遠くなって来ていますが、それはやはりご結婚式の撮影が多かったんです。でも最近多くなって来たのが、お子様のお宮参りや七五三、そしてご家族の撮影での出張撮影が多くなりました。








今回は、愛媛県南宇和郡愛南町への出張撮影です。いつも奈良の方でよく撮影させて頂いているお客様なのですが、ご実家に帰省した際に、ご実家に姉妹家族が集まるとの事なので、じゃあ皆さんが集まった時に写真を撮ろうって事になり、行って来ました愛媛県まで(^-^)




今回集まれたのは、皆さんで14名様。子供さんがいっぱいだと、撮影ってなかなか大変なのですが、初めはお部屋で撮影で、全員集合して撮影は順調でした! それぞれのご家族や、おじちゃん、おばあちゃんと一緒に撮影して、ご実家の家の前で撮影する頃には、お子様達もすっかり撮影には飽きてしまって、小学生のお兄ちゃん達は、小川に一杯いるカニさんに夢中でした(^_^;)









ドライブの兼ねて、展望台に移動してみたり、 おじいちゃんの職場の港に行ってみたりしながら撮影して、嫌だーとか言いながらも、ちゃんと撮影に付き合ってくれる子供さん達って、面白いですね!






お昼ご飯を食べて、小川でカニさんを釣ってみたり、遊び疲れて、小さい子供さんは昼寝になって、お兄ちゃん達はテレビを見てすごしたりと、ある夏休みの1日、そんな感じでした。特別な記念でもなく、何となく集まった今日の日ですが、皆さんが集まって、普通の写真だけど、こうして残る写真って、本当に素敵で貴重だと思います。





本当は18人集まる予定だったのですが、今回は14人。次は全員で集まって、皆さんで撮影出来たら嬉しいですね(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks