2015年10月4日日曜日

真夏ですが奈良でロケーション撮影

台風11号が来ていて、大阪も京都もちょっと大変だった様ですが、奈良市はあまり影響も無く、今日の奈良でのロケーション撮影は予定通りです。もうすぐ夏本番での和装撮影なので、新郎新婦様は、なかなか大変な訳ですが、お二人とも頑張って下さいました(^^)







お支度が整う頃には、雲の切れ間から青空も見え始めて、新郎新婦様、スタッフ共々、テンションアップです! 今日は、浮見堂、奈良町、春日野園地、若草山で撮影予定で、浮見堂に到着して撮影を開始してすぐに新婦様のお母様もお越し頂いて撮影に同行して頂ける事に。





晴れて嬉しいのですが、やがり暑さが気になる所で、新郎新婦様の事心配していると、お二人とも意外にお元気で、新婦様のあまりの涼しげな表情に、どうしてそんなに元気なの??ってお聞きすると、学生時代はテニスをされていて、暑いのは平気だそうです(^_^;)




浮見堂から奈良町へ移動して撮影して、お二人とも元気なので、どんどん歩いて、サクサク撮影出来て、とても順調な撮影でした。お昼の休憩を皆んなで頂いて、新婦様は髪飾りをチェンジして、春日野園地へ出発です!春日野園地では、鹿さんと撮影して、緑の芝生と青空がすごく良い感じです。









最後は、若草山での夕日撮影ですが、今日は台風明けのお天気なので、夕日を期待していたのですが、バッチリ良い感じの夕日撮影が出来ましたね!! お二人と鹿さんとのシルエット撮影は、いつでも必ず撮影出来る訳ではないので、本当に嬉しいですね(^0^)/




<ご注意!> この記事は7月18日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛054


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks