2016年8月19日金曜日

京都の桜で前撮りロケーション撮影

今日は京都で前撮りロケーション撮影です!お客様は富山県からお越し頂き、桜での撮影をご希望です!

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

桜は、一昨日の強い風雨でかなり散ってしまったので、桜で撮影するのがかなり厳しい感じもするのですが、咲いている桜を探しながら撮影です!

新婦様のご家族4名様もお越し頂き、お支度場所は大にぎわいです(^^)

京都前撮りロケーション撮影|京都府立植物園

京都前撮りロケーション撮影|京都府立植物園

お支度を完了して、桜で撮影するために植物園に向かいます!桜の時期で、しかも今日は日曜日なので、植物園の駐車場は満車で大混雑するので、今日は、お支度を通常より2時間早めて開始、9時過ぎに植物園へ到着する事が出来ました!それでも、駐車場はすでに混雑が始まっていてビックリです。

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|京都植物園

京都前撮りロケーション撮影|京都植物園

京都前撮りロケーション撮影|京都植物園

京都前撮りロケーション撮影|京都植物園

植物園の桜もソメイヨシノは葉桜になり、遅咲きの枝垂れ桜が満開で、本当に美しくて、頑張って早起きをして頂いた甲斐がありました!

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|桜

桜が十分に撮影出来たので、お昼の休憩にお支度場所へ戻ります。植物園の駐車場を出てみると、そこには入園を待つ車の長蛇の列… 看板には2時間待ちの表示でした(^^;;

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影|京都植物園

お昼の休憩では、新婦様のお母様がお弁当持参で、まるで花見か運動会の様な豪華さ!私たちスタッフも一緒にご馳走になって、幸せな仕事だなあなって思います。

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

後半は、白川一本橋へ向かいます。柳の新緑がかなり綺麗になって来て、こちらの写真は京都の日常の風景が魅力です!

京都前撮りロケーション撮影|白川一本橋

京都前撮りロケーション撮影|白川一本橋

京都前撮りロケーション撮影|桜

京都前撮りロケーション撮影

撮影の最後は、東山へ向かい八坂の塔周辺で撮影して、春の京都ロケーション撮影を無事に完了です(^o^)/

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影


京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

<ご注意!> この記事は4月10日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛003


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks