2016年11月7日月曜日

奈良で前撮りロケーション撮影

ご結婚式の前撮りロケーション撮影では、奈良や京都など、有名な場所での撮影が人気ですが、Hayashi Photo Works では、地元やお二人の思い出の場所での撮影も増えて来ています。

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影


今日の撮影の新郎新婦様は、高校生からのお付き合いで、お二人の青春と出会いの場所である高校での撮影のご希望です!

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影


お支度を整えて、まずお二人の母校である高校へ向かいます。高校では教頭先生が対応して下さって、撮影に使わせてくれる教室まて案内して下さいました。お二人が学ばれていた時から、変わってなかったり、変わってしまっていたり、色々な事が改めて新鮮なご様子で、新郎新婦様お二人、とても楽しそうです。

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影


廊下で撮影して、教室で撮影して、ご結婚式当日に使いたい写真を撮る為に、黒板に、ありがとうの文字を書いてみたり、吹奏楽の練習をしている在校生が見に来てくれて、実は、新婦様は、吹奏楽部で、先輩、後輩で、一緒に写真を撮ってみたり、楽しい時間です。

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影

地元前撮りロケーション撮影


高校のあちこちを移動しながら撮影をして、正面玄関で撮影をして、高校での撮影を完了しましたが、もう高校だけの撮影だけでも、新郎新婦様お二人にとっては、とても満足な撮影になったかと思います。

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

お支度場所へ戻り、お昼ご飯を食べて、メイク直しをしたら、後半の撮影に出張です。後半は、奈良でのロケーション撮影の定番ですが、浮見堂へ向かいます。5月以降は、新緑の緑が本当に綺麗で、今日は午後からお天気が下り坂なのですが、実は、新緑の緑は、曇りや雨の方が、よろ綺麗に写せるので、今日のお天気はちょうど良かったかもしれません! 浮見堂から春日野園地へ向かうと、雨がポツポツと降り出して、雨用の番傘をさしての撮影になってしまいました。それでも、雨なら雨なりにと、雨のしっとりした雰囲気と、春日野園地の奥の森で撮影した写真は、すごくいい雰囲気だと思います。

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

奈良前撮りロケーション撮影

今日は、夕日の撮影が出来なかったので、お支度場所へ戻り、新郎新婦様が正座をして写真を撮影して、今日のロケーション撮影も、とても充実した撮影となりました(^0^)/



<ご注意!> この記事は5月29日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛080


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/