2024年5月11日土曜日

七五三のドレスでの前撮りをスタジオ撮影にて

今年の夏の暑さは本当に記録的で、本当に熱中症が怖いですよね・・・

いつもは出張撮影で、屋外でのロケーション撮影が専門なのですが、実は時々スタジオでも撮影させて頂いているんです(^-^)

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

お父さん、お母さんのご結婚式からずっーと撮影をさせて頂いているご家族で、今日の撮影は七五三のドレスでの前撮り撮影です。

実は、Hayashi Photo Works の店舗にて、暑い夏と、寒い冬に使用する撮影スペースがあり、いつもは赤ちゃんの撮影で活躍している場所です。そして、今年の酷暑なので、姉妹お二人の撮影もスタジオで撮影する事となりました(^_^;)

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

ご来店頂き、ドレスを着ると、お子様お二人のテンションもアップ!ワイワイと賑やかにご家族写真から撮影して行きます。自然で本当に可愛らしい笑顔のお二人で、もうこんなに成長したのかと思うと、カメラマンもお父さんの気持ちになってしまいちょっと寂しいですね・・・ 一緒に遊びながら、楽しく笑顔の撮影をして、ちょっとおすましの表情も素敵な女子になって、すっかり大きく成長したなあって、カメラマンも実感しておりました(^-^)

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオで七五三前撮りと浴衣撮影

スタジオスペースでは、色々なバリエーションは撮影出来ませんが、暑さや寒さを気にせず、ゆっくり遊びながら撮影が出来るので、たまには、こんな撮影もいかがでしょうか(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/