2024年10月2日水曜日

七五三の出張撮影に春日大社|ハヤシフォトワークス

昨日に引き続き、やっぱり今日も七五三の出張撮影です!

春日大社で七五三出張撮影

今日は奈良の春日大社での七五三のお参りで、お客様は4年前にお兄ちゃんの七五三を撮影させて頂き、今回は三人兄弟の一番下の弟君の七五三です(^^)

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

すっかり大きく成長したお兄ちゃんお二人に、小さい時のまま相変わらず可愛い主役の弟君!男の子の三人兄弟で、大変だけど可愛いので、待ち合わせでお会いした時から、いきなり楽しい時間がスタートです(笑)

おじいちゃん、おばあちゃん、90歳になる、ひいおばあちゃんも変わらずお元気で、元気に、またお会い出来る事が本当に嬉しいですね(^^)

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

ご祈祷をして頂き、さっそくきっちりとした記念写真の撮影ですが、男の子の三兄弟となると、これが一番大変なのですが、ムードメーカーのお父さんがいつも上手くまとめて下さって、上手く撮影が出来るので、本当に助けて頂いています!

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

ご祈祷所から回廊へ移動して撮影して、回廊からご本殿へ参拝をして、その都度撮影しながら、男の子3人が大変そうですが、でもちゃんと写ってくれて、お父さんも、お母さんも、お子様と上手にコミュニケーションを取りながら過ごして下さるので、素敵な写真がたくさん撮影出来て行きます。

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

お参りを済ませて、参道へ向かえば、鹿さんが待っていてくれて、鹿さんに鹿せんべいをあげて、そんな様子も奈良らしい七五三の光景で良い感じです。春日大社の広い境内を撮影しながら移動なので、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんもお疲れかと思うのですが、皆さんともてお元気で、ずっとお孫さんを見守りながら楽しく過ごして頂けて良かったと思います!

春日大社で七五三出張撮影

春日大社で七五三出張撮影

一番下の弟くんの七五三が終わってしまうと、なんだか寂しい感じですが、またご家族の成長を撮影させて頂ける機会もあるかと思うので、どんな写真が撮れるのか、楽しみですね(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/