2024年10月1日火曜日

和歌山市の春日神社へ七五三出張撮影|ハヤシフォトワークス

今日も七五三の出張撮影が続きますが、和歌山まで出張させて頂きました!

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

お客様は、ご結婚式の前撮りから撮影をさせて頂き、お子様が生まれて、お宮参り、1歳のお誕生日、七五三、お二人目のお子様が生まれて、お宮参り、そして今日は、お兄ちゃんの5歳の七五三です(^^)

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影



ご家族は、お仕事の都合で、横浜にお住まいですが、お参りは、ご実家のある和歌山でされるので、いつも和歌山まで出張させて頂いております!

赤ちゃんから写真を撮らせて頂いて、もう5歳になるなんて、お子様の成長が本当に嬉しく感じられて、お会いすると楽しい時間なので、写真を撮る事を忘れて一緒に遊んでしまいます(笑)

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

ご家族でお支度をしてから、少し撮影をして、地元の春日神社まで歩いて向かいます。いつもご祈祷して下さる宮司さんに、丁寧なご祈祷をして頂き、ご祈祷中は、静かに、玉串拝礼もちゃんと自分で出来て、宮司さんに褒めて頂けましたね!

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

ご祈祷の後はいつもの様に境内にて撮影ですが、もう5歳のお兄ちゃんはとても活発で、動きも早くて、カメラマン大変でした(汗)でも、大切な所ではちゃんと写真が撮れとていて、可愛い写真もたくさん撮れました!

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

和歌山の春日神社で七五三出張撮影

ご実家では、従兄妹さんが同じ様に着物を着て、ご実家のお庭にて撮影しました。おじいちゃん、おばあちゃんとも撮影出来て、地元やご実家での撮影は良いですね(^^)

今度は横浜で撮影しましょう!なんてお話しをしながら、次にお会い出来る日が今から楽しみですね(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/