2010年4月10日土曜日

お宮参りの出張撮影

奈良公園の桜もそろそろ葉桜になって来ました。風に舞う桜の花吹雪がまた美しいですね。

今日は春日大社へお宮参りの出張撮影に行って来ました。比較的混雑もなく、時間通りに待ち合わせ。赤ちゃんのご機嫌も良くて、無事にご祈祷を済まされ集合写真やスナップをいっぱい撮影させて頂けました。お参りに初着もご利用頂きました。この春に仕入れたばかりのピンクの初着、なかなか可愛くて使って頂けて良かったと思いました!初着は無料でご利用頂けますよ(^0^)/

赤ちゃんは、ママが出産前に手作りされた服を着ておられたので、その服でも撮影、手や足、ミルクを飲んでいる所なんかも撮影、まるで僕がパパ気分(^_^;) データをお渡しするので、出来るだけいろいろなカットを撮影出来ればと頑張ってみました(^-^)

出張撮影は、時間と赤ちゃんのコンディションによりますが、余裕があれば、色んな場所で、撮影が出来ます。スタジオでの撮影では残せない、お参りをされた大切な記録をしっかりと残されてはいかがでしょうか。

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/