2010年4月11日日曜日

Happy Photo

春は撮影がどんどん続きます(^0^)/ 撮影のご予約のお問い合せを頂きながら、予定が合わずご予約頂けてないお客様には、申し訳ないです(>_<) やっぱり皆さん同じ日に集中するんですよね。しかも Hayashi Photo Works は1日に2件しか撮影をお受けしていないですし・・・ 内容によっては1件ってこともよくあります。出張撮影は本当の意味で、その方の専属カメラマンになるので、2件が限界なんです。


今日は5月に結婚式をされる方の、普段着での前撮りでした。お天気が心配でしたが、太陽も出て、しかも満開の桜の下で撮影も出来ました!今日の撮影で、ウェルカムムービーとメッセージピース(パズル)を作ります。すごく身長の高い新郎様で、新婦様がとても小さくみえちゃいます(^_^;) 今日は観光客の方も多くどこで撮影しても人が写っちゃいます(>_<) なので背景に人をワザと入れて撮影をしてみたりしました。けっこうこれがカッコ良くてお二人も気に入ってくれました。桜と青空、モミジの新緑での撮影も出来た頃、お天気があやしくなって来て、撮影終了(^_^;) でもなかなか良い写真がたくさん撮影出来ました。


結婚式の前撮りと言えば、着物やドレスでの撮影と思われがち。なかなか大変だし、もちろん結構な費用も掛かります。でも普段着でのデート気分な撮影なら、とてもお気軽!そして撮影したデータは、ウェルカムボード、ウェルカムムービー、エンドロール、結婚式や二次会での演出にピッタリです!お気軽にご相談下さいね。


Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/