2010年4月18日日曜日

お家でPhoto

今日の撮影は「お家でPhoto」でした。ご自宅に出張して撮影させて頂く撮影です。ご入学の記念も兼ねてだったので、ランドセルで撮影したりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。今日の撮影は写真集にまとめる事になってて、どんな写真集になるか楽しみです(^-^)

撮影も終わり、皆さんと休憩しているとご近所のお友達が、家族連れで遊びに来られました。撮影の話題なんかでお話しておられて和気あいあいの雰囲気。お母さんは赤ちゃんを抱っこされてて、すごーく可愛らしくて、思わず「撮影させてもらって良いですか」って言ってしまいました(^_^;) 窓際の光の中でキラキラの眼差しはとてもキレイで、赤ちゃんってやっぱり可愛いなあって本当に思います。また会えたら良いね(^-^)

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/