2010年4月20日火曜日

メッセージパズル

メッセージパズルってご存知ですか??

結婚式や披露宴でパズルのピースに出席者の皆さんにメッセージを書いて頂くんです。皆さんのメッセージが集まってボードになるんて素敵ですよね。先日カップルの私服での前撮りをしたんですが、そのお二人のご注文で作製しています。

前撮りをするとこういったウェルカムボードなどに写真を使えて、挙式当日がより楽しめる様になります。私服でも全然素敵だと思いますし、「その方が二人らしくて自然だから」という声もお聞きしています。二人の初めてのデートや、プロポーズの場所で撮影なんていうのも良いかもしれませんね(^0^)/

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/