2014年9月27日土曜日

バリラックス・ザ・ガーデン名古屋でのご結婚式の撮影

台風11号が近づいています。今日は、名古屋でご結婚式の撮影ですが、台風の進路はまさに直撃ルートです・・・ 車で名古屋まで向かう予定ですが、名古屋までに通常のルートの高速道路、国道は全て通行止めになってしまって、運休していない新幹線で向かうか、遠回りですが名神高速道路で向かうかですが、台風よりも先に名古屋に向かう為に、予定よりも車にて3時間早く出発です!


名神高速道路に入る頃には、風雨が強まり、いつ通行止めになってもおかしくないと感じながらも、揖斐川、長良川、木曽川を無事に渡り、名古屋に入る事が出来ました。



今日のご結婚式の新郎新婦様は、春に伊勢にて前撮りのロケーション撮影を撮影させて頂き、新婦様のご両親様とのご一緒させて頂きましたが、とても楽しい撮影で、ご結婚式の会場でご両親様とお会いしても、受付に飾られていた写真を見て、その時の話題で盛上がって嬉しかったです(^-^)




お支度中のお二人にやっとお会い出来て、今日の台風の話しで笑い合いながら、撮影させて頂きましたが、今日はご披露当日なので、お二人はちょっと緊張気味ですが、前撮りの時のように素敵な笑顔です。ご披露は、ご友人がいっぱいで、新郎新婦様も参加された余興で、とても盛上がって、本当にあっと言う間に時間が過ぎて行きましたね。






色々なウェディングアイテムを手作りされて、写真のご希望も頂いていたので、頑張って撮影してましたが、本当に時間があっと言う間で、最後までバタバタと忙しかったのですが、やりきった感のあるお二人の表情がとても良かったです!

会場を出る頃には、強かった風もおさまって、高速道路の通行止めも全て解除されて、台風11号と共にしたご結婚式は、きっと忘れられない思い出になった事かと思います(^0^)/








*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks