2014年9月9日火曜日

奈良公園で1歳バースデイのロケーション撮影

午前中のお誕生日のロケーション撮影の引続き、午後からは奈良公園で、1歳のお子様のお誕生日ロケーション撮影です!

お天気も良く雨の心配はしていなかったのですが、晴れているのですが、雲が多くなって来て、夕立が心配な午後のお天気です(^_^;)



さてお客様ですが、以前に奈良にてご結婚式のロケーション撮影を撮影させて頂き、ご結婚式当日、そしてお宮参りを撮影させて頂き、今日は1歳のお誕生日のロケーション撮影なんですね。こうして撮影が続く事を、良くこのブログでご紹介をしていますが、人の写真を撮影させて頂いている私達にとって、こうしてご縁が続く事は、本当に嬉しい事です。




奈良公園に到着して、お子様に久しぶりにお会いしてみれば、すっかり自分で立って、てくてくと、しっかり歩いている姿が、何とも可愛くて、今日はご両家のおじいちゃん、おばあちゃんも参加して頂いてなので、皆に声を掛けてもらっては、興味のある物の方向へ、てくてく歩いて行くんですね。



何をしても、可愛いこの時期、お一人で撮影して、ご家族で撮影して、おじいちゃん、おばあちゃんと撮影して、広い奈良公園の芝生の中で撮影しようと、広場の中で一人になっても、全然平気な1歳の男の子さんでした(^_^;) 



奈良公園での撮影ですから、やっぱり鹿さんと撮らなきゃって、鹿がたくさんいる場所に移動して、鹿さんに集まってもらって撮影を試みてみれば、たくさん集まったくれた鹿さんの迫力に圧倒されてか、初めて泣き顔になってしまいました・・・ でも、お父さん、お母さんが、焦らずに接してくれたので、しばらくすると笑顔で鹿さんと向合ってくれていましたね。自分の足で立って、歩いて、色んな物を見て、こうしてお子様は成長をしていくんだなーって思いますね。また来年お会い出来る時には、どんな表情を見せてくれるのか、今から楽しみです!


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks