2014年12月11日木曜日

編集中の1枚

11月は、本当に七五三のロケーション撮影をたくさん撮影させて頂きました。
アルバムを編集させて頂いていて、想いがこもった1枚をご紹介します。

ご機嫌が悪かった訳では無いのですが、大人の言う事はどこ吹く風で、神社の境内を一人で、自由に遊んで約1時間・・・ それでも、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、誰も怒る事もなくじっとお子様のペースに合わせてお付き合いを下さいました。


その後は、全員の集合写真も、ご家族4人の写真も、お一人も、自由に遊びながらの撮影も、本当に可愛い写真ばかりが撮影出来たのです。でもこの1枚の写真をだけを見ても、他の人には、そんな事があったなんて、分かりませんよね。

とても可愛く撮れてる1枚の写真でも、また、背中しか写っていない写真にも、その時、どんな風に過ごしたのか、その時の思い出が詰まっているんですね。可愛いだけじゃなく、その時も出来事も一緒に思い出す事が出来る写真こそが、本当に大切な写真だなあって思います。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks