2014年12月25日木曜日

大切な人が写真に未来に残る事

編集中の1枚から

すっかり年末を迎え、今日はクリスマスですね。秋にはたくさんの七五三の出張撮影を撮影させて頂きましたが、今はその七五三のアルバム編集に追われる時期なんですね(^_^;)

そんなアルバムを編集していて、本当に良いなあって思った1枚の写真。


七五三って、お子様の笑顔ばかが気になりますが、ご家族の皆さんとお参りをして事が写真に残る事が、お子様が将来大人になった時に、大切なんだと思うんですね。

お父様、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、皆で七五三のお参りが出来た事、それは本当に幸せな事で、その写真を将来に振り返る事が出来る事が、写真の一番の魅力だと思っています。

お宮参りでも、七五三でも、成人式でも、ご結婚式でも、大切な人が写真に未来に残る事は、とても大切で素敵な事だと思います。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks