2014年12月14日日曜日

大神神社での挙式へ出張撮影

今日は奈良県桜井市の大神神社での結婚式へ出張撮影です。Hayashi Photo Works では、ご結婚式の中でも神社での挙式撮影が一番多いかもしてませんが、その中でも、こちらの大神神社での挙式撮影を良く担当させて頂いております。





新郎新婦様には、ご予約を頂いてから、打合せにもお越し頂いて、色々とお話しをさせて頂きましたが、新郎様も、新婦様も、とても真面目な方で、今日はものすごく緊張されているご様子です(^_^;) でもお支度の最初から、撮影に入らせて頂くので、いつも通りにいっぱいお話しをしながら、撮影して行くので、お二人の緊張も幾分かマシになって来た様に感じます。




とはいえ、挙式の時間が迫り、ご神職から挙式の説明が始まる頃から、新郎様はカチカチな感じで、参進をして式場へと入り、挙式が始まれば、やはりものすごく緊張されていました。でも何故か指輪交換の時は、お二人は笑顔(^-^)







お二人が挙式を無事に挙げられて、引続き撮影をさせて頂きましたが、新郎様がさらにカチカチに・・・ 新郎様は写真が苦手なんですね(>_<)



続きは次のブログで

*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks