2015年2月2日月曜日

奈良でドレスでのロケーション撮影

今日は、奈良で結婚式のロケーション撮影です! お客様は、昨年に京都で和装ロケーション撮影を撮影させて頂いたカナダからお越し頂いた新郎新婦様。そして今回は、奈良での洋装でのロケーション撮影にお越し頂きました。




お二人は日本が大好きで、結婚の記念に日本の美しい景色の中でのロケーション撮影がご希望なんですね。昨年は京都で、今年は奈良で、どちらも紅葉の時期の撮影で、2年続けて美しい景色の中での撮影なんて贅沢ですが、何よりお二人の熱意が嬉しいです(^-^)





今回はドレスでの撮影なので、比較的自由に動く事も出来て、何よりすっかり私達と仲良しになってくれているにで、もう友達を撮影する様な感じで撮影は進んで行きます。







撮影場所は、奈良での撮影の定番ですが、浮見堂に春日野園地に若草山ですね。日中は穏やかな転機でしたが、若草山での夕日は残念ながら・・・ その変わり夜景で撮影しよう!って事になったのですが、雨が降り出し、風が強くなり、寒さでもう限界って状態でも、お二人は弱音をいう事もなく頑張って下さいました(^0^)/






2年続けて撮影した京都と奈良でのロケーション撮影。お二人のご結婚の良い記念になった事だと思います。今度お会い出来るのは、少し先になりそうですが、またお会い出来る日が楽しみです!



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks