2015年2月8日日曜日

大神神社での七五三の出張撮影

午前中の往馬大社でのお宮参りの引き続き、午後からは大神神社での七五三の出張撮影です。

この大神神社も、良く出張撮影で行かせて頂き神社ですが、お宮参り、七五三、ご結婚式と、その内容は様々で、ご結婚式では一番良く行かせて頂いている神社ですね。




さてお客様は、3歳のお子様の七五三。待ち合わせ場所でお会いした時は、ちょっと人見知りな感じ・・・ でしたが、参道をゆっくり歩きながら、お父さん、お母さんとお話をしながら、少しずつ私たちも関わらせて頂いて行きます。拝殿の前に着く頃には、すっかり笑顔も出るようになって、もう元気いっぱい(^-^)




少し撮影してから、さっそくご祈祷に行って頂きました。ご祈祷が終わって出て来た時には、走りながらカメラに向かって来てくれて、もうカメラのおじいさんも大丈夫なご様子(^O^)






あとは、自由に遊びながら、色々なものを観察しては、真剣な表情、満面の笑顔、時々ご機嫌斜めになったりと、お子様の表情の変化って本当に面白くて、可愛いですね。どんな表情も、3歳の今だけの表情なので、いっぱい撮影してあげると良いですね(^0^)/





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks