2015年2月1日日曜日

奈良での和装ロケーション撮影

奈良紅葉の紅葉も、見頃となって来ましたが、どうも今年は紅葉が早い様です。11月の月末には、沢山の紅葉撮影のご予約を頂いているので、一日でも長く紅葉が残ってくれている事を願うばかりです(>_<)



さて本日は、奈良でご結婚式のロケーション撮影です。お支度会場にお越し頂いた新郎新婦様、さっそくお支度開始ですが、もう最初から和やかです。お支度からご一緒すると、すぐに仲良くなれて、賑やかに、以前からの知り合いの様に賑やかな雰囲気になるから不思議です(^^)






今年の奈良は紅葉が早い様で、今日は休日とあって混雑が気になる所。なので白無垢の撮影では落ち着いた場所から撮影開始です。綿帽子姿がなかなかお似合いの新婦様、撮影したデータを見せてあげると新郎様も、新婦様も、すごく喜んでくれて、良い雰囲気でどんどん撮影出来て行きます。浮御堂周辺の紅葉も綺麗になって来て、撮影したい場所だらけですが、後半の色打掛の撮影と、夕陽撮影があるので、ちょっと我慢です(>_<)




お昼の休憩をとって、ヘアチェンジをして色打掛へお色直し。急いで準備して、さあ出発とお店の前の道がすでに混雑ですが、道を選びながら、奈良公園に到着。こちらも紅葉が綺麗で、鹿さんとも撮影して、陽射しが夕方になって来て、慌てて若草山へ向かいました。





若草山では、沢山ののカメラマンさんが夕陽を狙ってカメラを構えておられましたが、新郎新婦様も夕陽と一緒に撮影です!なかなか綺麗な夕陽って難しいのですが、雲の切れ間からの光を狙って撮影、綺麗な写真が撮影出来ましたね(^^)



陽が沈んで暗くなるまでの短い時間に雰囲気のある写真も撮影出来て、深まる秋のロケーション撮影を楽しんで頂けました(^o^)/



<ご注意!> この記事は11月15日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-119 色打掛046


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks