2015年2月12日木曜日

京都府宮津市の天橋立にてロケーション撮影

今日は結婚式のロケーション撮影ですが、京都や奈良では無く、京都府宮津市の天橋立での結婚式のロケーション撮影です! お二人がお付き合いするきっかけになった場所が天橋立だったそうで、結婚式のロケーション撮影をお二人の思い出の場所で撮影したいとのご希望でした(^-^)




三連休の二日目の今日なので、観光地である天橋立は混雑が予想されるので、お支度を早い時間から初めさせて頂きました。今日は、ご両家のご両親様もお越し頂き、賑やかにお支度をして、天橋立に到着してみれば、駐車場にギリギリ入る事が出来て、歩きながら撮影を開始です。







天橋立は、松林と美しい海が素敵な場所、お天気も良く気持ちの良いロケーション撮影です。和装姿で砂浜を歩くのは、なかなか大変ですので、出来るだけ遊歩道を歩いて頂き、最短距離で海辺に出て来て撮影して、海での撮影って、ともて気持ちが良いですね(^-^)





天橋立での撮影の後は、ドレスにお色直しをして滝で撮影! ドレスはミニで、靴はコンバースと、ちょっと楽しいスタイルですが、お二人にはピッタリ! 滝まではちょっと山道を登るのでちょっと大変ですが、勢い良く流れ落ちる滝と紅葉がとても綺麗でした。滝の後は、新郎様の愛車と撮影する為に海沿いへ移動しますが、この時期は日暮れが早いので、急ぎます。景色が開けた場所で、車と進路新婦様を撮影、日が沈んでからも、残照の光が綺麗で色々と撮影させて頂きました。




朝から頑張った撮影でしたが、この時期は夕方の日暮れがとても早いので、お時間はあっという間に過ぎてしまいますね。お二人の思い出の場所と、お二人の思いでの車での撮影、きっと素敵な思い出になったかと思います(^0^)/




<ご注意!> この記事は11月24日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛078


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks