2015年2月8日日曜日

奈良で前撮りのロケーション撮影

今年の奈良公園の紅葉は、例年より早い様で、今がピークな感じです。月末までずっと撮影のご予約が入っていますので、何とか紅葉が残ってくれる事を祈るばかりです(>_<)

さて、本日のお客様は、東京からお越し頂きました。新婦様が奈良が好きで、今日は春日大社に結婚奉告のご祈祷を受けてからの奈良でのロケーション撮影です。





お天気はバッチリ快晴で、春日大社でのご祈祷を済まされてから、奈良公園で撮影をさせて頂きました。紅葉が綺麗になると平日でも観光客の方が多いのですが、今日は比較的空いていて、綺麗な場所で撮影が出来てとても順調。洋服での撮影の後は、お昼休憩を取ってから、和装のお支度です!







お昼からは、新郎様のお母様もお越し頂き、賑やかにお支度。撮影は、浮見堂からですが、こちらも紅葉が最高に綺麗でした。浮見堂周辺でも撮影しながら、鹿さんと撮影。今日の鹿さんはとても穏やかで、新郎新婦様も上手にエサをあげてくれていました。

後は、若草山での夕日撮影ですが、撮影がとても順調だったので、猿沢池にも立ち寄り、奈良らしい景色で撮影。赤傘のシルエット写真もバッチリです(^^)




若草山の山頂に到着してみれば、またまた鹿さんがマッタリな感じで、夕日+鹿さん+新郎新婦様のシルエット写真がカッコよく撮影出来て、新郎新婦様にも、本当にホームページに載っている写真が撮影が出来た!と喜んでもらえました。



夕日が沈んだ後は、赤く染まったモミジ撮影。この撮影は条件が揃わないと綺麗では無く、年に1回撮影が出来るか、出来ないかの貴重なカットで、これもとても喜んで頂けました(^^)



ロケーション撮影は、お天気や、光の条件、紅葉など、様々な要因が揃って初めて撮影出来るので、なかなか難しいのですが、新郎新婦様が頑張って下さった成果がちゃんと実りましたね!Hayashi Photo Works のロケーション撮影は、新郎新婦様とスタッフが一緒になってチームで撮影するのが特徴です。一緒に頑張って撮影した写真には、思い出いっぱいで、私達にとっても嬉しい写真なんです(^o^)/



<ご注意!> この記事は11月21日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks