2016年2月8日月曜日

往馬大社での七五三の出張撮影

この季節になると、連日続く七五三の出張撮影ですが、今日もやっぱり午前も午後も七五三の撮影が続きます。




午前中ですが、往馬大社での七五三の出張撮影です。お時間を9時でお約束させて頂いたので、お越し頂いた時は、とても空いてして、お子様も最初からご機嫌で元気いっぱいです。さっそく境内で遊びながら撮影を始めさせて頂きましたが、一瞬たりとも動きが止まらず、なかなか難易度の高い撮影となりましたが、慣れてきて、会話をしながら遊んでいると、底抜けの可愛い笑顔の写真が最初から一杯です(^-^)







階段を皆さんと一緒に一所懸命に上がって、ご祈祷をして頂きました。先ほどまで、元気が一杯過ぎたお子様でしたが、ご祈祷の時は、ぴたっと静かになって、切り替えが出来て、すごいなあって感心しました。




ご祈祷の後も、引き続き、色々と撮影させて頂き、これだけ良い写真が撮影出来ると、良い写真が多すぎて、アルバムの編集がすごく大切になりますが、それもまた楽しいんですね。




お父さんのお仕事の関係で、写真の掲載がお子様だけなのがちょっと残念ですが、お子様の笑顔を見て頂ければ、皆さんの嬉しさも伝わってくるかと思います(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks